運命さえも捻じ伏せて 流れ行く

結局見つからなかったのでクリップはシングル買い。まぁノーマルだしね!(爆
ついでに入手しそこなったスズッグとPOPの何枚かを購入。ぐぬぬ、ドロシーパラレル版品切れとな・・・
ふと最近メガプリ見てなかったなと公式へ。おお、ついにプリンセスオブプリンセス最終弾発売か!、て
通販限定かよ!
やっぱり売れ行きよくなかったんだなぁ、でも打ち切りにせずに続けてくれたのはうれしい限りです。でも、でもね
菓子が入ってなければ食玩ではなぁぁぁい!!(どーん
まぁそこもしょーがないっちゃぁしょーがないですが。
あ、夏限定のヤツ買ってなかったなぁ、だってエリーゼ食べ切れそうに無いんだもん!!(ぁ


今回の神羅:ブンボルグ
うわ、なんか、カッコイイ!たまにこういうカッコイイのがくるから侮れないぜ(ぉ


今回の落書き

ガンレオン。負けなーいぜ!
450×450で描いてたらジャレンチが入りきらなかったのが残念。なので!ピクシブに改良版をアァァァップ!負けなーいぜ!!(ぁ


web拍手を送る