過ちが吹き飛ぶように 響け鳥の歌

スペリオル近況ー。

本塗装開始!金はまぁ妥協点。赤も悪くは無い。・・・が
塗装ハゲがひどいです(涙
見えないけど左側塗りなおしだギギギ



今回の神羅:マキシウス氷雪態、斬空のルリエル
八百万年で大天使に・・・て進化が早いのか遅いのか、この感じだと姉さんの方は・・・超天使?(爆


今回の落書き:


エチャでお世話になっている鍵穴氏のアイデアでOじゃ魔女風なユエル。全力でハロウィンせよ!!


web拍手を送る
拍手返事ー
龍頭解説ありがとうございました!無限バイン系とは思いも付かなかった・・正に治野錬術(違
以外に食玩は入手しやすい上に流用がききやすいのでなかなかいいですよ。ブキボーグが何かに使えないか現在模索中です。

これは良い日本ブレイク工業ですね。つーか初見で「幾らなんでもあの武器はねーよ・・」って思った自分に説教したい>ガンレオン
初見「どう見ても修理より破壊系なデザインだ」と思いました。ゴメンよガンレオン!(ぇ
個人的には建設機械系カラーのロボで新鮮でした