零れ落ちるゴージャスは

はうー☆

ひデブp限定版、購!でふぉるめ〜
でも色んなところで言われてたけどポリゴンの劣化具合がなぁ・・・あとロード時間が長いような・・・GvsGをまだ買ってなかったのでダメージは少ないですが!(ぁ
まぁ、中身はひデブなんで結構楽しめてます。

神羅万象チョコのキャンペーン第一次締め切り過ぎる!(爆
とりあえず五枚ばかり送っておいたけど年末までにあと五枚はいけそうかな・・・
ちなみに神獄2弾、あと一枚でコンプだったりします。やっぱりノーマルが残ったか!


そして!ついに!やっと!
アトリエ彩のガレキ、スペリオルドラゴン完成ッッ!!!






製作時間は十月から初めて約二ヶ月。結構ゆっくりじっくり作ってました
基本工作・・・なんて次元を超えてるぞ!な気泡にパテ盛ってみがいての繰り返し、塗装失敗してへこみ、他のプラモに浮気しつつ完成しました。塗装に関しては黒で下地を塗り、メッキシルバー、その上にクリアイエローにクリアオレンジ混ぜたものを吹いて擬似的な金塗装にしています。色味は若干シルバーを侵食して輝きが失われてるのが残念。銀の上からクリアを塗るのならスーパーファインシルバーでも問題なさそうです(前回のキングキタンのような)
他にも金塗料にクリアを混ぜることによって好みの色味にすることも考えてますがそれはまた別の話でござい(ぁ



web拍手を送る
ハクシュヘンジー
「ユエル」で!!!(爆
いつもどおりじゃないですか!(ぁ
でも拍手限定ユエルもありかな・・・てやっぱいつもどおりじゃ(ry