「げぇっ!師走!?」

ぐわーっ!!もう14日も経ってるーッ!?12月も後半分しかないじゃないか(汗
かなり放置してたので現状報告をば


ビックリマン:ヘブン神エルサやっと入手!これで聖魔十戒の秘密が!
・・・あれ?そんなにたいそれた事書いてないな・・・


神羅万象:キリカゼだけ残ってます


例の拍手絵:なかなか描けてないです。すみません!


ゲーム攻略:やっとサモンナイトツインエイジクリア!遅すぎるって!
これでガジェットロボが買えるぜ(ry


プラモ的な:神武兜頑駄無完成っ!ホンタイボディ採用によりグリグリ動きます。+α・・・?
ついラインヴァイスリッターを購入。箱でかいっ


・・・と、こんな感じです。クリスマスはまだ始まっちゃいないぜ!(ぁ

今回のらくg・・・ユエル(ぁ


某所でネタ提供されたニシムクサムライ+スク水ユエル。気付いたら一ヶ月もかかってしまった!
ピクシブに眼帯無し版を、拍手絵にスク水オンリー版をそれぞれあげてみたり。


web拍手を送る
拍手返事ー
ゴージャス三人衆キタコレ!さらにキングキタン達を交えてゴージャス軍団結成ですね!
スペドラ完成おめでとうです〜!関平SD(&イボ大)と並んで豪華ですな〜
ありがとうございます!この三体で今年の金塗装の系譜が見れたり見れなかったり!(ぁ
シューユさんも今年中に完成できればと思ってますー