「あぁぁぁけましt」「遅すぎるって」

あけすぎました!おめでとうございます!ます!!(ぉ
正月中パワーが上がらずあまり描くもの進まず!ナンテこった!
今年の抱負は描くスピードの上昇と、同人誌レベルくらいにランクアップすることです
目指せユエル本製作!!←結構マジ


リューナイト、アデューレジェンドまで見終わりました。いやぁ面白かった。
ただパラディンのデザインはアニメ版のほうがいいかなと。てかアニメ版の方のバンクは神過ぎます
あ、でもレジェンド2の骨格状態から出てくるシーンもなかなか!
ああ、これでやっと、二巻で止まっていたゼーガペインを見れる!(爆


今回の落書き:

ゆっくりしていった結果が(ry

拍手返事ー
あけましておめでとう、昨日はチャットありがとうございました!楽しかったです^^ 皇翼
PS.原作知らないけど上の絵の娘がかわいい。左乳首がちらっと見えるのは幻覚ですかね!!!11
あけまくりましておめでとうございます!年末チャットはこちらも二割増で楽しめました、ありがとうございますー
上のは神羅万象のキャラです。次の章でも出てくるかなぁ
べ、別に1時間位過ぎたからって明けましておめでとうが無効なわけないわよね!?べ、別に言いたいわけじゃ(ry 
更新してたからうれしくて拍手したわけじゃないんだからね!そ、そうよ!形式上仕方なくなんだから!(ry
あけましておめでとうございます!今年もKWGのユエル愛を楽しみに拝見させていただきます! by文五郎
あけまくりまして(r
だんだん服のデザインが曖昧になってきてるのに恐怖を感じざるを得ません!ここはもう一度2をDSと同時進行でやるしか!(爆
ともあれ、燃え尽きるほど頑張りたいと思いますー