もしも願いがかなうなら 悪いようにはしなくてよ

もう神羅万象神獄三弾まで一週間たらずか・・・結局キリカゼ当たらぬまま・・・
でもCMで豪快にシークレット枠のキャラ見えてますよね(汗


正月入ってから怠けてたプラモ製作を再開!とりあえずラインヴァイスリッター、素組みまで終了。細かいところちょちょっと塗って完成にしようかな・・・(ぁ
塗料赤のノリが悪くモチベーション駄々下がりだった周倉ドーベンウルフも塗装終了!あとはトップコートのみ
三国伝シリーズで現在塗り終えてないものはしゅーゆさんと水軍の強襲船、ちょーうんさんの飛影閃と翔列帝劉備、といったところです。
飛影閃はあと金部分を塗れば完成だけど、めんどくて結局こんな所までもつれました(汗 しゅーゆさん塗る前になんとかするか・・・


一通り終わったら、神武兜の細かい部分を塗りなおすんだ・・・


今回の落書き:

くりゃーさん


web拍手を送る
拍手お返事
うわ・・あけおめweb拍手でKWGさんに敬称つけ忘れてる・・正に「さんをつけろよデコ助野郎ォ!」状態にorz by文五郎
あ、ほんとだ(爆   泣けるで!!←そのキンタじゃない