タイムリミットまであきらめないぜ そうさ 怖さ知らずさ

神羅万象チョコ神獄三弾、発売!というわけで毎度のごとく四つばかりつまんでくる
結果:ジーク、ゼロニクス、虎威怨、フレリアーナ
の、ノーマルが出なかった、だと・・・!(汗
上級羅神鬼四人は各羅神将と関係してるって言うか、まんま聖獣のポジションなんですね、見た目とか見た目とか(ry
あと衛星のデザインがマステリオン寄りなのが気になるが特に表記は無し・・・
とりあえず多々買いのゴングが鳴った!!(爆
ちなみにキリカゼは三弾発売三日前にスーパーで最後の一個だった所で入手というドラマチックな当て方でしたw


今回の落書き:
神獄の書はがきに描いたブンボルグ。めどいので色塗らず!(爆


web拍手を送る

拍手返事ー
ブラックオーバーマン、予約できましたか?
ぎりぎり予約できました。だが代わりにエンキドゥドゥを予約し忘れるという大失態orz
くりゃーさんナイスタイツ(?)!神羅万象は神獄以降も続くんでしょうかねぇ・・
そこが魅力だくりゃーさん!(ぁ このままビックリマンの全31弾の記録を破ってくれるよう期待してます!(無茶な