「さくさく、いきますの(ry」

コトブキヤベルゼイン・リヒカイトとスペシネフプラモ化決定!?
相変わらず無茶をしてくれるぜ・・・

○三国伝、どうやら黄忠は演者MK2のようですね。スーパー風味の形態にも出来るみたいで今から期待。黒く塗るか(笑
それにしても三国伝公式は病んでるなぁ・・・いいぞもっとやれ!(爆


○最近はなかなか忙しく、ゲームやる時間もあまり無いです。そろそろZ終わらせないとSPディスクも来るしKも・・・
あれ?一年前くらいにも同じような事を・・・(汗


今回の神羅
昨日 虎威怨、ワッフーン、明星神マキシウス
明星・・・だと・・・!ちょっと出るの早すぎませんか、しかしまぁここまでクライマックスなカードも珍しい
ワッフーン(笑
今日:ジーク、竜宮ナユタ、ワッフーン
前回の聖獣ポジション発言を撤回します(爆  しかし今回は十個買ってホロ四枚って当たりがいいなぁ、一つのところで買わずバラバラに買ってるとはいえ。
ワッフーン(笑


今回の落書きー
虎威怨とフレリアーナ。虎まで手が回らなかっただぜ!orz

web拍手を送る