「キバってい・・・ぶぇっくしょぉーい!!」

こんばんは、花粉、その他諸々の症状でボドボドなkwgです!ダデャーナザンダズゲデクダザィ!ウェァ!!(ぁ
ここ半月の作業報告?でも

セイクリッドブレイズ購!現在二体目のボス撃破ですが、ボスがなかなか骨太。やりこみ要素多くてやりがいがあります、
主に寄り道的な意味で(爆
ちなみにカオス側で攻略中。キヨラとヴィランがいいコンビすぎます



神羅万象、羅神帝サン・モルテ入手によりこんぷりーてっど!マロ眉!マロ眉!!(ぁ
次回の章王我螺旋の章が今から楽しみですね、ゼロ&マキシの共闘とかジャンプ漫画的展開はあるのか!?(ぉ


○プラモの進行状況は最近天気が悪いのであまり動かず。とりあえずちょーうんさんは塗り終えたのでそろそろ撮るか
ちょーこーさん購入しましたが脚部の一パーツが紛失、というか入ってなった・・・?orz
とりあえず小為替買ってパーツ注文の予定。しかし命育むホンタイ2!(ぁ


ガデッサを現在製作中ですが、塗装面で悩み中。ネタ的なカラーにしたいと画策。・・・某武器が本体の不幸そうな人の機体カラー?(爆


○背中の人・・・もといセラフィムもネタカラーに塗りたいと思ってます。某グラサンのガンメンカラーか(爆



今回の落書き:

マスクドG計画起動!がんだむ響鬼
素体にF91を使いましたがこの色だとハリソン機ですね、あと音撃ヴェスバーの先端にはレイダーの顔が(笑


web拍手を送る