たった一人きり 君の存在が

メッキ版のシューユさんもう発売してるんですね、探しに行かなければ・・・!
そういえば、PGのアストレイ予約してしまいました。1/60スケールはこれがはじめてかも!


神羅万象、次弾の情報がそろそろ出回ってますね。マキシがどんどんマステリオンに!?
魔界のあの二人(の子孫?)がついに登場か!?明日多さんVS明日喪さん!!(ぇ
うーん、4月が待ち遠しい、だがその前にウエハースを消化せね・・・ば・・・


今回の落書き:

羅神帝サン・モルテ。次弾でもPRのようで裏書がまったくわからない!



web拍手を送る
ハクシュヘンジー
うぉおおっ!!マスクドG響鬼キタよー他のキャラもGにしてほしいっ!!
どもですー!主役ライダー10人は描く予定なのですが先行してキバ、電王組は他のキャラもデザインできてるのが何体かいます。
あとは龍騎組をどうするか・・・インペラーがテスタメントか