君が願う時間までDASH

そういえばGW中に超電王を観て来ました。映画館に行くのはZガンダム以来だ・・・!
ネタバレは極力避けて感想を
良太郎じゃない・・・中太郎だ!(ぁ
ディケイドはほぼ出ただけ、というかジーク搬送係だ(爆
NEW電王は割と出番は多いもののやられてる印象が強いなぁ、どうしてもモモタロスが目立つ(ぁ
本編よりもなんか強そうだぞG3!そして出オチだドガバトリオ!!(爆
・・・と、細かい部分にネタをちりばめつつ少年の成長劇で幕終といった感じです。しかし悠斗よく消えるなぁ(ぁ
で、8月放映の全ライダー対大ショッカー・・・まじでやるんすか!?(汗



今回の落書き:

ナナドラよりサムライ♀
名前を決める時にどうしても時間がかかってしまうので最近は携帯電話関連の名称をもじって名づけてます。
ヴォーダーとかは割とわかりやすい・・・か?



web拍手を送る
拍手返事ー
こないだのエチャで描いたお燐さんはうpしないのですか?
色塗ってないのですよ・・・でもリクされたのでうp−
やっぱり細かい部分わからないと描きにくいと再認識。
ついでにおたさんのところで描いたナイトガンダムも投下ー