予想外の現在地 地図は要らない

まさかの三日連続更新だ!(ぁ
ちょっと時間空きましたがビックリマンルーツ伝、来ましたねー
今までのキャラがいかにして旧キャラへと変貌するのか、そして投げっぱなしのストーリーにどう終止符が付くのか!
てか本当にゲンキとジェロはどうなったんだ!教えてタンゴマン!(ry


ナナドラは現在フレイムイーター戦前です。どこにいるかわからず結局エリア内のドラゴン全滅させてしまいました(ぁ
だからなかなか進まないんだー!(バ=ホで全滅させても意味がなかったry


今回のらk・・・ガンダライド!(ぁ

ガンダムファイズ。頑駄無牌頭とも読む
鎧工房で開発された武者魂以外の動力を使用可能な鎧「牌頭機亜(ふぁいずぎあ)」を装着した姿。
天宮に現れる謎の敵「折不恵乃苦(おるふぇのく)」と壮絶な戦いを繰り広げる!
みたいな感じでしょうか?(ぁ
ウルフオルフェノク版も案はあるけどまだデザインが完成してないです、いつかは出るかも!



web拍手を送る
そろそろ拍手絵を追加せねば・・・せねば・・・