とりあえず右、次左 道は探すさ

そして三日坊主だ!!(爆
でも大体三日に一回の程度で更新したいかなぁとは思ってます。主に絵を描いたら載せる感じになりそうですが。
・・・そろそろちょーうんさんを撮影しn(ry
今のところ三国伝はちょーこーさんと部隊兵以外は塗装の方は済んでます。翔烈帝は少し凝った塗装にしようと画策中ですが
じょこーさん発売も近いし曹操をもう一体買ってカッコよく仕上げようかなぁ・・・
・・・で、姫の方には孫権用の追加パーツはないのですか?(ぁ



今回の落書き:

C・アクベンス ネタが無いとデフォルメに走ってしまうー


web拍手を送る


拍手返事、今回は多めー
全ライダー対大ショッカー・・・ブラックとRXが一緒に居る時点でどうかと思うんです・・・
まぁ、昔もブラック、ロボ、バイオ、RXが一同に介した話もありましたし、シャドームーンなんて一度巨大化してますよ(笑

知らないキャラだけど、かわいい!GJ!てかこのスク水ユエルもかわいい!思わずもふもふ(ry の人に教えたくなりました!(教えませんがw) 
じぅじんさんは みんなの ともだちさ!(ぁ もふもふの人がいなければここまでユエル魂にはならなかったやも知れません

タオカカかわいいよタオカカ ガンダライド計画にも期待しています!
じぅじんさんは (ry  555の時点で五体目、丁度半分ですね、残り主役ライダーもですがイクサなどの準主役も描いていきたいと思っていますー

四体目は、555ですか〜ヒーロー的な感じがカッコイイッスねっウルフオルフェノクの方も楽しみにしてますよ〜
実は一年前にキバも描いているので五体目だったりします!素体のデザインとライダーのデザインを割りと崩さずに融合できたかなと思ってます。ウルフもディケイド放映終了前には描いておきたいです



某所にギガン堂でググルアルヨと書いたら一気にカウンターが回ってあまりの恐怖に震えてましたwあと9日の回覧数が193なのは運命としか・・・!(ぁ