打ち疲れた この鼓動は 無力で儚いもの

ホビーショーの三国伝展示、まさかのGガン組&孔明ν、そして戦国ものですか!テンション上がってきたぁぁ!!
Gガンはいつか出るとは思ってましたがまさかのノーベル&マンモスとは、いい感じに狂っています。いいぞもっとや(ry
孔明はまぁ予想通りな感じですがどんどんりゅーびさんが空気に・・・
そして昨今の戦国ブームに乗らないはずがなかったでした(ぁ 信玄&謙信はほぼりぺながら列伝で作りたいと思ってたので今のうちにホンタイ基準の武者&精太作っておこうかな・・・


神武兜頑駄無、やっとこさ赤部分の塗りなおし終わりました。あとはトップコート吹き・・・!
先にこちらを撮ってアップとなりそうな予感!


今回の落書き:

アスモディエス。言いにくいのでやっぱりアスモさんが定着するのだろうか
てかこの兄妹、絶対観光目的で地上に来てるな(ぁ

web拍手を送る