痛みは空よりも麗らかに

ぬああ、なんだか忙しくなって塗ってる時間も撮ってる時間も無い!
といいつつ三年弱放置だった爆熱武者呉斗丸(仮 の改造手術を再開!(ぁ
当時はBB戦士のGガンダムを素体にしてたのですがなんだか二の腕がムキムキしてしまいそのまま放置、ホンタイがあふれる昨今に前回のカブト完成でテンション上がり再開となりました。問題の二の腕も製作の際に切り刻んだ爆熱丸のパーツを流用する事により多少は見れたものになりそうです。後は変形ギミックと各部の刷り合わせ・・・


今回の落書き:

ドットプチプチなユエル。こう・・・勇者30のページ見てたらたまらなくなりましてね・・・

星霊ステラ。雷や剣の精霊はわかるけど星の精霊って・・・?そのうち時の精霊とか出そうだな(ぁ



web拍手を送る

ヘンズィー
リリィです。三国伝でノーベルガンダムとマンモスガンダムは何役なんですか?ひょっとしたら孟獲祝融…?

ちょっと言葉足らずで申し訳なかったですが、実際はゴッド&ノーベル、マンモスのセットみたいです。そのものズバリもーかくとしゅくゆーのようですね。詳しくは三国伝の公式にて!(ぁ