KOTAE HA KIITENAI!

kwgの しきんは きれてしまった!    (ぁ



まぁそれはそれで(ぁ
じょこさんとしょこたん購!丁度最後の一個だった様でギリギリでした。
今になってテレビ顔のBB戦士が出るなんて・・・いい時代になったもんだ
しょこたんさんは改造用にもう一個欲しいかなと思ってますが、現在進行中のものが一個でもできないと手を出せない・・・
次回は子館様ことそーひですが、来たる機武帝セットに向けて別のカラーにしてみようかなと思ったり。て、構想だけがどんどん溢れていく!ぁぁっ!



今回のラクガンダライド!(ぁ

ガンダム剣、またはガンブレイド
GARMS Aバスターズ所属、多分猫目のアンデット軍団を封じたりします。
ブレイラウザーはもうちょっとV2のライフルっぽくしたかったですが資料がなくてそれっぽいデザインに!(ぇ

web拍手を送る

HAKUSYU HENJI!
アストレイ龍騎がカッコイイですよぉぅ!!!実際にこれがガンプラでシリーズ化してほしいと本気で思い始めましたネ〜

自分も欲しいです(ぁ
でも元のデザインを残しつつ描いてますのでBB戦士の改造でナントカ(無茶な

リリィです。自分の場合KFは交換で入手しました。もしダブったLRやSRがあったら子供連れに交換を依頼してみては?
なかなか子供連れと遭遇しないのでトレードにつなげないです。今日ガンバライダーとの交流はあったのですがLRファイズしか持ってなかったです(ぁ