さーんじゅー

勇者30購入!昔ながらのドットに惹かれて買いましたが、これがなかなか面白いです。
で、予約特典でついてきたブロマイド3/30


あれ・・・?てっきりメインビジュアルとかドット絵のが出ると思ったのに(汗 しかも一枚レアリティ高い(ぁ
でもこれを全種集める猛者・・・もとい勇者はいるのでしょうか(ぁ


ちなみにナナドラは帝竜ジアース戦突入、山そのものって(汗



ガンバライド4弾稼動、時には買えなくてその一日経った29日にプレイしてきました。給料日だしね!(ぁ

一枚目でFARキャンペーンのブレイドゲッツ!やはりマスクドGで描いたので願掛け効果が発動したか・・・
とりあえず四弾で増えたカメンライドのキバとカブト以外をやってみました。DCDTそのまま回転突撃かw
だいぶシステムが変わったので2P対戦にも幅が出ますね。といいつつディケイドのシステムが他より使いやすすぎる・・・!
ちなみに数回プレイしてカイザも当たりました。


今回の落書き:
小出ししていこうマスクドG設定稿(ぁ 今回はブレイドでお送りします

前回のブレイドを描くまでに書き殴った物。マスクドG計画発動当初(響鬼辺り)の時点でデザインはまとまってたのですが、頭部とか細かいところを調整するのに時間がかかってました。
そしてキングフォームラフ(デザインは予告なく変更する場合がry
見たとおりアサルトバスターがモチーフに入る予定です。


web拍手を送る