それぞれの道が 僕に求めてくる

○風邪が再発したりパソコンが新しくなったりいきなり動かなくなって再インスコしたりとアレな一週間でした!その間にビックリマンルーツ伝が発売してる!てことで

うおお八個目で当たり出たぁぁぁ!!一週間さんざんなめにあっただけのことはある・・・ぜ・・・
ちなみに表は寿老幻スピルーツです


神羅万象王我羅旋二弾の情報が!オリオン復活!?うれしくて目から(ry が出そうですよ(ry
しかも・・・箔押し・・・だと・・・・!?
博レイ王とOZの関係ってなんかピグマリオンとガラティアに似てるなぁ


今回のらくg・・・ガンダライド!(ぁ
今回はファイズせってーこーなどを

ボディは大体出来てましたが頭部のアレンジをどうするかで悩みに悩みぬき、最終的にレイズナー的な形状にまとまりました(バイザー上にしたらこれライダーじゃないじゃんってことに 汗
ついでに写ってるたっくん(仮 とディケイドディエンドは予告なくデザイン変更する恐れが(ry
・・・というかディエンド、まったく決まってない(爆


web拍手を送る
拍手ヘヘヘヘンジィ!
インパルスアギト、ブラスト=ストーム、ソード=フレイムはさておき…
バーニング&シャイニングはデスティニー一択でしょうか?_?

バーニングでデステニ化してシャイニングで口だけインパルスに戻る感じ(デステニシルエット?)でしょうか、ただちょうどうまい位置にシャイニングエッジカリバー付いててニヤリとしました(ぇ