通り過ぎずに 戦うこと

今日の神羅:愛ボリー
ふおお、やっと王我一弾コンプ・・・いつもどおりノーマル一枚が出なかった状態でダブりスパイラルでした。これで心置きなくビックリマンチョコ食える・・・(爆
ちなみに今日まで当たってしまった箔押し版ディルクルムの数は四枚です。な、何でこんなことに・・・


突発ですが28日の九時頃からエチャ開きますー。機能が増えたみたいなのでその更新も兼ねまして
ノンジャンルでぬるぬる描こうと思いますので描くぜ!な人も描けないぜ!な人もお気軽にどうぞー

今回の落書き:

鬱いです

ちまいです
ナナドラドレッドノート撃破!二軍のヒーラーと鬱姫、メインのサムライ、メイジで挑んだら見事に二軍の二人が逝ってしまいました(ぁ
ゴリ押しでなんとか・・・


web拍手を送る