カタマッタ!!!

しかし梅雨でふやけてしまった!(ぇ
さて、いつもの台詞行ってみよう
・・・まぁそんなこんなで!(爆


今回のルーツ伝:聖フェニックスS
フェニックスきたー。でも現在の状況だとゼウスよりも先に生まれているということになるが・・・
いや、むしろ聖魔十戒→ルーツ伝の間がどれだけの時間が経っているのか気になります。
バサラストRの育生層化→エニグマ、聖太子と固守卵をGサラオへ→フェニックス、および若神子誕生、という動きならわかるんですがうーん、難しい・・・
あとDSを出す前にスーパーデビルの解説が公式で出てました。なるほど、ディドスはクロノズーから誕生してたのか



今回の落書き:

ガンダムカブト、ガンゼクター01とも。
内容的にはSDGFの世界っぽいですな。あとマスクドフォーム状態を描けなかったのが残念です。これこそモチーフをゼフィランサスにしたミソだというのに・・・・
マスクド形態はまたガタックと一緒に描きたいなぁとか



web拍手を送る