この風を止めないで 動き続けもっと前へ

湿気てもいられない、とりあえずウエハースだ!(ぁ
今回のルーツ伝:サタンマリアB
そういえばサタンマリアを当てたのは初めて(ホロセレの時はショップ購入)、でもブレイクってつまりどういう(汗
そういえば氷ミコがマリアルーツって話がありましたがその辺はどうなったんでしょうか、ブリザドーベルに乗っかった後が語られてない・・・今回はQRコードがないのでなんだか物足りない感じですが公式の方で解説をやってるので必見ですわぁ


今回のらくg・・・ガンダライド!(ぁ


ガンダムディケイド。説教タイムと共に現れる謎のガンダムだ!モチーフはフリーダム、ですがハイマットが無いと以外にモチーフ隠れますね、やはりお前は悪魔(ry
これで平成十作コンプリート!長い道のりだった・・・
だがしかし!彼方より響くネガの福音!十の世界のその先とは!?
第XXX話「おいでませネガ温泉!FARキバと思ったらSPキバーラの罠!?」
次回を待て!
・・・いやー、一度やってみたかった(爆


web拍手を送る
ハクシュヘンジデゴザイマス
ついにカブトまできましたかっ!!あとは、ディケイドだけですね〜・・・・いや、新ライダーも見てみたい気が・・・・

Wさんはすでに構想に入ってたりします(ぇ
通常ならばウイング、と行きたい所ですが斜め30度くらいを狙ってみたいかな、とか思ってます。半分づつのガンダムも多いからなぁ・・・(にやり