ここまで来たらもう誰にも 抑えられない

キャラホビ2009、行く予定になりました
そりゃあーた、ガレキの騎士ウイングとエピオンですぜ!?行くしか・・・行くしか!!(ぁ
個人ブースの方も行きたいですが二日行くのは資金的に辛い・・・くっ!
とりあえずキャラホビ遠征の必須事項としてPGアストレイの完成が大前提、ってまだ完成してなかったのか!(爆

今回のらくg・・・落書きとガンダライド!(ぁ

ガンダムキバ・ダーク
ネガ世界の主か絶滅タイムの人か、または音也かは皆さんの心の中に!(ぇ
というわけでマスクドG計画セカンドシーズン開幕!描ききれなかったものを無差別に描いていきたいなぁと思ったり

悪魔がおる
こちらもつい描きたくなってしまい!



web拍手を送る