振りかざしたその手で お前は何を掴むのか?

ついに!LRガタック入手!ダブってたLR昆布とのトレードでゲットしました
早速使ってみたり
・・・やっぱりダリナンダアンタイッタイ状態です(汗



オールライダー対大ショッカーも日曜に見に行こうと思いました、が
バイク故障によりいけずorz前売り券が意味がなくなってしまいました(涙
でも友人により特典カードには交換してもらえました。Wの必殺技かっけぇ!
あまりに悔しいので今週見に行きたいですが資金持つだろうか・・・



今回のらくg・・・ユエルとガンダライド!(ぁ

夏だよユエル
しばらくネタ切れで描いてなかったです、我が愛はそんなものか!否!断じて(長くなるので割愛

ガンダムサガ
こちらもダキバと同じく素体はアストレアっぽいです。てか顔だけだとエクシアですが(汗
初期案だとトールギスⅢを素体に使おうと思いましたが(ムチ的な意味で
ダークキバ、キバがエクシア系なのでこちらになりました。



WEB拍手を過去の系譜の下に設置しました。こちらから拍手投下できるようになったはず。
これで日記書く度に貼っていた手間が無くなる!(爆
でも拍手返事はしますぜよ
ま゛ないた庫の管理人ですー ぞんびさんを描いていただいて本当にありがとうございます ブログのアドレスも貼っていただいてる様ですが、こちらからもリンクさせて貰ってよろしいでしょうか?
あちらの方の拍手にも投下しましたがリンク大歓迎です!こちらからもリンクさせていただきました!