熱く昂ぶる勇気は 誰のため?

TOP更新!てかなり久しぶりですなぁ(爆

そんなこんなでPGアストレイ、ひとまずの完成!シールなどが残ってますがそこはちまちまと貼っていこうかと
とりあえずボタン電池買ってきて目を光らせたら本撮影だ・・・
しばらくデジカメを使う時間がなかったので三国伝もちょーうんさんを撮らないままとまっちゃってますが、そろそろSD系もアップしたいなぁ・・・


オールライダー対大ショッカー、観て来ましたー
てかその前のシンケンジャーでお腹いっぱいになってしまったんですが(汗 
いやぁなんといいますか・・・
もはや何も考えずに観るべしな感じでした
もう最初からクライマックスなんてレベルを超えてるよ!あと細かい所に小ネタだらけですねー、スカイVSイクサの青空繋がり対決とかオロナミンCとか(爆
そして変身時のギャグをやるために出てきたといっても過言ではない地獄大使死神博士(爆
そしてまさかの巨大化ディケイド、もう何でもありだー!!
そして劇場版に乱入の新番組(爆 いや新番組補正強すぎだYO!
と、もう一回くらい見に行きたくなっちゃいますねこれは、まさしく十年の集大成でした



そ  し   て
今回のガンダライド!

ガンダムクウガライジングアルティメット!劇場版限定なのにひどい扱いだけど泣かない!(ぁ
素体は引き続きストライクですがそれにアカツキを着てる感じになりました。
ちなみに色々禍々しくなっている「究極の闇」バージョンはピクシブに投下


次に描くのはライジングイクサと決めていたのにライジング違いになってしまった!おのれディケイド!(ぁ


拍手返事ぃ
リリィです。ガタックゲトおめでとうございます。後はクウガタイタンとブラックだけですね>LR
ありがとうございますー、とりあえずEXも突破したしLRてつをも入手できたのであとはゆったりとプレイしてようと思います。願わくばガタック二枚目とタイタンですが当たる気がしない!