ざざんざ−んざざんっ(ry

電ホビ発売日!だがホビージャパンを買うぜ!←ザンライザーに惹かれた

先週土曜日にO−Diverのガンダム見てきました。なんかもうおかしいほどの存在感・・・!

光ったり

見上げたり

煙を吹いたりしてました
多分来年は指が動いてピースしたりぐわししたりするんですね!(ぉぃ
ついでにビックサイトのEXPOも行ってきましたが限定品ほぼ売り切れ・・・ちょーうんさん・・・orz
でも横井画伯のイラストも見れたし新製品とかも見れたので良しですか
ちなみに戦利品:お台場ガンダムHG、バインドの1,2弾のBデステニとBフライルー(弟とのトレード)
あとはしゅーたいさんくらいです。しゅーたいさんは三国伝と合わせると寸詰まり感があるがちょちょっと伸ばせば結構かっこよくなりそうな・・・!りゅーほーは・・・まぁ、ホンタイとのドッキング前提ですね(爆
そういえば自分○伝系の武者改造が多い気がします、鉄板に神武兜、あと当時は斗機丸も可動改造してました。
実は現在製作中のゴッド丸も爆王にコンパチ可能にしてたりと、なんだか優遇してる気が!
あ、激さんは絶賛放置中です(爆



今回の落書き:

残暑ですよな王我トリオ。三弾の表紙絵がこの三人ということで