俺は今、猛烈にっ!

キャラホビ2009から無事に・・・帰還・・・っ
昨年行ってたので前よりもスムーズに行き帰り出来ました、てか前回がグロッキーすぎたのか(爆
いやぁ生草尾さん見れたりキングスカッシャーのテーマ聞けたりと感動・・・もとい熱血しました。これはもうWii買うしかないな・・・!
他にもネギの人が量産されて歩いてたりキングゲイナーが写メ撮ってたりと奇妙な空間でした。
そして今回の戦利品!

今回のメイン、騎士ウイングとエピオン!なんと売り場に横井画伯のイラストが!うひょぉ!!
中身はまぁガレージキットですが以前のスペリオルよりも気泡少ない感じで使用BJの指定もしてくれてるので作りやすそうです。っていってもいつ完成するかな・・・(ぁ
そしてもうひとつのメイン、SDガンダムワールドセット 豪華メッキバージョン!
値段は割り増しな気がしますがOKっ!だがしかし・・・メッキの仕方が荒い!なんか騎士の兜に変な筋がorz
あとニルバーシュ&ジエンドの幼生(表情違い)!劇場版での和みっぷりについ購入!
あ、でも冷静に考えると一体500円・・・いやいや!(ぁ
さらに会場に設置してあったプライズで入手のフェニックスガンダム!立体物は珍しすぎるZE!
と、こんな感じになりましたー。フレームアームズの体験版は入場時で既になくなってましたorz
これで自分の夏は終わった・・・な・・・ねむ・・・ぃ



今回  の 落  書き

モチーフもなんも考えず、ただ感じるままに 描いた結果がこれだよ!(ぁ
えーと、なんかファルコさんとエクシアRが混じったみたいです・・・