風なんて壁なんてぶっ飛ばして

ディケイドの最終回、かなり投げっぱなしで終わるのかなーとか思ってましたが
むしろもっとひどい事に劇場版で最終回とは・・・くそぅバソダイめ・・・まんまと俺たちは踊らされてたっていうのか・・・!!
まぁマスクドG計画のネタも増えましたから良しですかねぇふふふ・・・キバーラ・・・(ぁ



○ガンバライド六弾の情報が出回ってきましたね、CMとかイメージムービー見る限りだとG3X、アギトトリニティ、電王RFが高レアリティぽそうですねー、あとダブル各種
狙いはやはりG3Xか・・・でもまだ不明な点が多いのでどんなカードが出るか気になりますな



メダロットDSにて復活・・・だと・・・!?
帰ってきた・・・俺たちのほるまりんが帰ってきたんだ!!うおぉぉぉ!!
(涙を流しながら踊り狂う)
でも情報が少なすぎるZE!とりあえず俺の罪を終わらせるか・・・(真型メダロットだしつつ)


今回の落書・・落書きとガンダライド!

神羅万象@ベルゼビュート
こうなんか、バカっぽい(ぁ



ガンダムイクサ・ライジン
イクサライザーによってテコ入れされキャストオフしたイクサの新たな姿だ!ある意味前に描いたイクサをフルリメイクしているぞ!(ぇ
ちなみにイクサカリバー(レイジングカリバー)は某リリカル的な要素がライジング化によってライジングカリバーへ提ぞ・・・進化した!ビーム系ですね名護さん!!


拍手返事ー
おお! リペアな騎士?!なんか正義と悪が混ざったっ感じがしてカッコイイです・・・
モチーフは無かったはずなのですが心の中のラプラスデモンコンピュータが勝手に自動算出してたみたいです(爆
後つけ設定は
○ファルコの祖先にして雷龍体系の原型を完成させた人物、その身の半身に邪竜を宿しており、眼帯を外すと相手を殲滅することしか考えられなくなるとっても迷惑な存在なのだ
とか考えました(爆 あるプロジェクトの先駆けになりそうですがそれはまた出来るか出来ないかわからないので省略いたしますー