闇に潜むKeyWord見つけ出そう

ガンバライド六弾稼動、特攻してきました
今まで貯めておいた運力を一気に開放するぞー!
・・・と2kあまりでLRWとSPファム入手!幸先良し!
でも欲を言えばG3−Xが(ry



ガレキ騎士ウイングは気泡埋めもそこそこにサフ吹きまで到達!連休中には塗装できるといいな・・・



今回のらくg・・・落書きとガンダライド!

翠澪蛇王クレア、今回の章で羅神将の皆さんは一章のマスオさん四天王ぽいデザインになってますなぁ、どうも部族王とは違う匂いがすると思ったがなるほど!
王我3弾の情報も公式が動き出しましたがマステリオンベルトって(汗
でも光龍神にもついてたのでリュウガの時代からそういう因子はあったんですかねー、後はゼロがどんなアイテム付けて来るかですね(笑




ガンダムダブル、マキシマムドライブ!
すべてのMSの知識を内包したガイ・・・GNメモリを装填する事によって様々な能力を発現させる!
ダブルォーとさらに隠しモチーフとしてウイングを内包した結果がこれだ!(爆
ヒートは・・・どう見てもヘビーアームズですね、ハイ
えーと、サイクロンウイング、デスサイズジョーカー、ヘビーヒート、
サンドメタル、ルナナタク、トリガートールギス、かな



はくーしゅーへんーじー
おぉ、これが騎士ウイング&エピオンですか〜トゲトゲでスマートなシルエットがカッコイイですっ!
実は当時カードダスから離れてたのでエピオン登場は知っていたもののデザインをあまり見たことが無かったので立体化は結構うれしいです。次は凱闘神・・・無理か