生存確認!

ギリギリ九月に更新だ!kwgです(爆
いやぁ結局シルバリオンッウィーック!!はほぼ寝て過ごしてしまいウイングの塗装も出来ず、気づけばコトブキヤホイホイさんプラモ買ってました。なにこのすごい出来・・・!危うく一小隊分作りそうになりました(ぁ
あと何の因果かGジェネ魂プレイ開始。ウォーズが流行ってるこの時期に魂ですよ!(爆
・・・Fの時の勘と情熱を取り戻してしまいました
ナナドラはラスボス撃破で裏ダンジョンへ、死ぬかと思いました(汗



今回の落書き:

A・メルサティム
王我三弾の星座枠は四人みたいですね、いつの間にか公式ページに?枠が!と思ったら三人だたよー

そういえば前回ルーツについて描きましたがまさか公式でもルーツという単語が出るとは・・・以外に破壊神によってリセットし損ねた世界の成れの果てとか言う感じなのでしょうか