アイガアイヲーオモースギルッテリカーイヲコバミー

セブンイレブン仮面ライダーのキャンペーンを送っておいたのですがなんとダブルチャンスのプレミアムカード、ムービーが当たりました!すっかり忘れてた(爆
で、そのカードなのですが

でけぇ!!
通常のカードより一回り大きいかと思ってましたが約三倍くらいの大きさでした。
そして中身のムービーですが、セブンイレブンのキャンペーンだけにコンビニが前面に押し出されつつ(ぁ
てか戦闘員つよ!
そしてついにwebの世界も破壊してしまったぞディケイド!(爆
ネットムービーとしてはかなり凝った作りになってます。別の意味で



ホイホイさんとりあえず顔だけつや消し吹いてみました。けど弄り甲斐があるなぁホイホイさん・・・

ビルーの町ーにがおーっ

・・・もう一体買ってこよう!(爆


今回の落書き:

というわけでこっちもホイホイさん。どこかにゲーム売ってたら買ってしまいそうだ・・・!


拍手返事ぃ
リリィです。玩具レビューサイトでホイホイさんを拝見しましたが…凄いですね!ガンバライド自重して一体買おうかな…
凄いです(ぁ
細かいパーツはそんなに無いですが髪の毛サイドの部分のジョイントは極小なので瞬着を推奨です
壽屋の武器セットは…ホイホイさんに合いますかね?
保持は難しそうですがいろいろなものを持たせられるようです。家のジャンクパーツがホイホイさんの武器に!(ぇ