半径85センチは この手の届く距離

い、今起こった事をありのまま話すぜ!(AA省略
神羅万象王我三弾は19日発売、つまり来週の月曜日発売だ、だがちょっとスーパーに行ったら
売っていた
な、なにをいってるのか(ry
まぁ、早売りってヤツでしょうねー、でも一日前ならまだしも三日も前に売っていたのは初めて見ました。
でもって五個購!結果はー!
真星鬼神マキシウス
無頼剣神ゼロニクス
白鴉王クローシェ
S・グラフィアス
プーディック
初弾でホロ三枚・・・だと・・・!しかもゼロとマキシがそろって出てしまいました
クローシェは・・・弄られキャラ?(ぁ
今弾はSRがマキシ、アナザーがモルテだそうで、なんだモルテさんSRじゃないのか(ぁ
そして全弾通してSR三枚目になるマキシ、むしろあんたがラスボスなんじゃ(ry


今回のガンダ・・・

祝融アナザーカラー、祝ルカ!(ばーん
組んだ時から渦巻いていたモヤモヤを発散させてみたよ!もちろんショコさんはネギカラー・・・

ガンダムギャレン
ガンダムMG化決定記念、というつもりじゃなかったけど時期的にかぶってしまった!(爆
ちなみにカードはゴッゾーラバレット、なんかすごい早い弾を出すぞ!(ぁ



拍手返事ー
ひゃあ!拍手絵のスサノ因バンドかわいいですね!おしりもプリチー!!
プロトたっきゅーどー!な感じの絵にしようと思ったら尻に力が入ってしまったとです!(ぇ