逃げられない?逃げちゃいけない

とりあえず神羅万象王我羅旋三弾、発売!
あれから二個づつ買い足してますがなんだか今回は最初からダブりが多い、てかグラフィアス三枚目ってどーゆーことなんだー!
マキシとクローシェも一枚づつダブってますが、そういえばノーマルがほとんど出てない・・・?



クロノトリガーDS、裏ボスまでクリアー、おお、クロスとやんわりと繋がった!
その足で強くてニューゲーム、クロノとマールだけの状態でラヴォスを撃破!スタッフルームへ!
・・・そういえばSFC版では見たこと無かったなぁ、確か他のEDは恐竜人エンド位でした
このまま二週目の途中で止まっていたクロノクロスをやっちゃいますか(爆



今回の落書き:

白鴉王クローシェ
銃部分のデザインが不明すぎるのでテキトーに描いたらでっかくなってしまいました(ぁ