Show me the way 僕らを呼ぶ声に 導かれて今


箔押し版マキシゲッツ!これで残りはホルストとノーマル数枚のみ!
今回はやけにシルバー、ホロの当たりがよく、代わりにノーマルが何故か出てこないです。これは一体・・・?
キャンペーンはがきもそろそろ書き始めますか、いつもどおり願掛けイラストつきで(爆



今回のらくg・・・ハロッウィィィィンッ!!!(ぁ

何とか間に合ったー!なユエルです。今回は陰影を強くしていつもと違った描き方に挑戦、ですが玉砕された感が(汗

○突然ですがエチャ告知!豪傑!ギガン堂エチャ - タカミンお絵描きチャット
11月1日〜3日の間エチャを開催したいかなぁと思ってます。主に21時頃から出没しますのでよろしければご参加くださいー
本当はハロウィンにやりたかったけどまぁ問題無い!!(ぇ

拍手返事ー
王我3弾、自分も買ってみましたがクローシェとエクサノスがっ!!しかし、六枚買ってゾルダッドがダブり・・・幸先いいのか悪いのか・・・

買って最初のダブりはガクッときますよねー、自分も二回目に買った時はグラフィアス、プーディック(二枚ともダブり)という絶望的な感じでした(笑
今回の弾の女性キャラはやたら魅力的なのが多いような・・・ゾンビーズ万歳!(ぁ