来い!僕は逃げない

十二月初旬に復活して、しばらくチャージが必要だったみたいです(ぇ
とりあえず復活!
ー近況ー
司馬ジェネシスとスーパー孫権を買いに行ったら孫権が売ってなくて泣きそうです
ボーダーブレイクのし過ぎで資金がピンチになってきました(汗
「財布が猛攻を受けています!」
いまさらながらMGエクシア完成、あとはトップコートのみです。
リペア用のパーツが丸々余ったので正月辺りにもう一体エクシアほしいなぁ
・・・MGVガンダムも欲しい・・・
そいえばMG商品にクリア外装が付属して発売してますが、半分くらい外装クリアにしても良かった気がします。
腕一本透けててもなぁ(汗


神羅万象も王我四弾の情報が出てきましたねー
まさかのマステリオン復活!?一年前に復活マダー?て描いてキャンペーンに送りましたが(ヲイ まさか現実になろうとは・・・
ジークはもう・・・でないのかな
LV18止まり(爆


<告知>
年越しエチャをいつもはヤナさんの所でやってましたが皇翼さんの提案でこちらで開くことになりましたー
開催日時は12月31日の21時頃からの予定です
ついでに予行練習もかねて22日の21時から開いて見ます。ジャンルなんて関係ねぇ!な感じですのでよろしければどぞー
豪傑!ギガン堂エチャ - タカミンお絵描きチャット


今回のらくg・・・ガンダライド!

ガンダムディエンド
素体はXディバイダーぽいです

明日MOVIE大戦見てくる予定です、おれ、この映画を見終わったらガン持 ラ  −を くん
おやっさぁぁぁん!!
<次回を待て!>



・・・ぇ?