明日はまた明日の自分で 灯せばいい

ああっ!クリスマスがいつの間にか終わってるー!
といいつつもそんなたいそれたことは書きませんが(爆
仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦2010観てきました、もうおやっさんがダンディすぎて(ry
でも割と消化不良というか、説明不足な部分が多いので、ディレクターズカット版とか出るのかなぁ
そして現在、ネット配信版のDVDを借りて観ています。うおお、スーツアクターさんが普通に顔出ししてる!?


今年も後五日ばかり・・・年内に騎士ウイングは完成させたいなぁ思ってます、エピオンは仮組みのままですが(爆
あとは年賀絵の準備をしなければー
今回の落書・・・メリクリ絵!

サンタミニス、今回は変化球