果てしなく 続く坂道を

今思い切り 駆け抜けて
ふらぁぃなうぇいいぇいいぇい!(0W0
というわけで年越しエチャ開催!
豪傑!ギガン堂エチャ
終焉の2009/始まりの2010 編好評のうちに終了!参加してくれました皆様、誠にありがとうございましたー、ログは下のほうで

年を越す前にガレキ騎士ウイング完成!

いやぁサフ吹いた状態で軽く2ヶ月放置してしまった・・・その甲斐あってか色はなかなかいい感じになったかと思います。ちなみに今回の金はガイアカラーのスターブライトゴールド!これはいい色だなぁ
画像編集してうpは来年になりそうです、その時はカブトも一緒にお送りしますー
では皆さん、良いお年をー

ログダヨー

エチャ参加者は皇翼さん、しえさん、モルさん、トラ猫さん、
リリィさん、ちなみさん、天空翔さんと自分の合計八人でした。かつて無い多さ!
ちどりさんとトラ猫さんとは昨年のエチャくらい以来でした。


そしてトラ猫さんユエル!これで2010年は戦えるZE!(落ち着け
そいでもって年の瀬迫って明けました

寅年だけにシマシマさん、そして自分はなんのひねりも無かったのでした(ぇ

タイガー・・・ス、スゲェ

せっかくなのでイラリクを聞いたらターンエーが上がったのでちょっとカキカキ
か、簡単かと思ったけどむづかしいっ
しかも改めて見ると盾が左右逆だー