もうあけられなぃっ(ry

でもこれを言わなきゃ始まんない!
あぁぁぁぁけむぁぁぁしt
ごぇふっ!ごふっごふっ!?
・・・
というわけでアケオメー(爆
本当は正月に更新したかったですが年賀絵をいまだ描いてなかったりオークションの魔の手に嵌ってしまったり、いろいろあって更新途絶でした。でもとりあえず昨年のエチャログは作っておいたよ!
まずは昨年最後の絵

サモンナイト十周年記念壁紙企画、通称さもてんに参加させていただき描いたもの。ユエルを第一希望にしてグランバルドが第二希望だったんですが、ユエルはかなり競争率高かったようです。
これなら公式人気投票も期待できるなぁ(涙
壁紙企画のページはこちら→SN10周年合作壁紙企画本部 - アットウィキ


さてさて、昨年完成しました騎士ウイング、やっとのアップ〜


ガレージキット版を作るに当たって、色はキャラホビ内に展示していた物とカードダスのイラストを参考にしていたんですが、途中でカードダスの絵柄が一弾仕様(ガレキは二弾のデザイン)ということに気づきました(汗
まぁでも色はほぼ変わらないですが
白部分はサフのグレーの上からサフ白を吹き(グレー下地だと白塗る時にきついと気づきました(爆 )
銀部分は毎度おなじみGマーカーのメッキシルバー、ゴールドがガイアカラースターブライトゴールド
赤はシャインレッド・・・だと思います(ぇ そして混ぜたら奇跡的にいい色になったメタルブルー部は
・・・配合忘れた!(爆 なんか乾きづらくなって塗膜が大変だった記憶が・・・
とにもかくにも積まずに完成できました。これでゆっくりとVガンを・・・
エピオン「俺たちは・・・」
武者サザビー「忘れられてる・・・」


!?