舞い上がれ 青空焦がし 真っ赤に染めるほど


ヴァリアブルアクションのゼファーいじってたらつい欲しくなってしまったのでついにオークションに手を出してしまったー!(汗
しかし、今から15年以上前の品だけど色の再現度はなかなかの物、この頃は丁度元祖SDはゼロ編辺りでした
(同梱のパンフ見ながら)


神羅万象も4弾発売まで一週間切ってしまいました、三弾が残り2枚出てないー
王我羅旋の章が終わったあとはどうなるんでしょうかねぇ、一度ベストセレクションとか挟むんでしょうか
あと王我一弾辺りからその影をちらちら見せてるメビウス因子が気になります。やはり今弾か次で復活・・・か?


今回のらくg・・・ユエル!

空想科学ユエルシリーズ(何、オルフル頭巾ちゃん!
それはオルフルと赤頭巾を組み合わせたまったく新しい(ry
冷静に考えるとプリンセスオブプリンセスのブランシェットとコンセプトが被ってしまってました。
全然新しくもねーじゃんか!!(爆