動き出した物語の向こうへ

ついつい神羅のネタバレ画像見てしまいテンション上がりまくりです
・・・元凶全部メビウスかい!(汗


マスクドG計画、そろそろ昭和ライダーズのネタが煮詰まってきました!あのシンプルなのを詰め込むのは無理かなぁとか当初思ってましたが割りと何とかいけそうな気が・・・
といいつつ今回は落書きだよ!(ぁ

水面下で作りつつある2〜3頭身ロボシリーズ(仮 の一体、コンセプト:コウモリハクシャク型
生物+RPG的な職業な感じでなんだかリューとメダロットを足して2で割ったような物になりそうです
他7.8体コンセプトは出来上がってるのでネタがない時に小出ししていこうかと思います(爆


やっとデジカメ撮影を再開したので昨年うp出来なかった神武兜頑駄無を紹介!



素体としてホンタイ1・・・劉備ガンダムを使用し可動範囲の底上げを行ってます。
鎧パーツは外せるようにしてあるのでタンクモードも多分出来るかと思います(ぇ
そして・・・


メッキ版若神丸×2を使ったブルジョワ合体モード、「津印災鬼動形態(ツインサイキドウモード)!!
安く武者くじ版若(レッドメッキ)を入手できたので神武兜にかっこよく取り付けたい!というのがきっかけで、
その間にセット版若(ブルーメッキ)を入手し、ヘルアンドヘブンぽい事が出来ました
さらに火威獣丸と合わせて「駄武留災鬼動(ダブルサイキドウ)」!!

なんだか組み換えが楽しくてなかなか塗装に入れなかった記憶があります、実は無理をすれば鬼の鎧も装着可能になってたりしますがさすがに見た目がアレなので伏せておきます・・・
締めに一枚!

「次回を待て!!」