光と影がある 心にも世界にも

神羅万象チョコ 王我羅旋4弾発売!
というわけで5個購、結果は
宇宙歌姫ステラ、ラビリスティ×2、A・サダルメリク、フローラルパピー
ぬう、一枚ダブった・・・でもまぁ好調な滑り出し、さて、今回はどのカードが増殖するか・・・
神羅もこれで最後か・・・ゼクスファクターはどんな感じかなぁ、と思ってたら
ほぼ同じだとわ(汗
ゼクス=6・・・六章?とか思ってたのでまさかと思いましたが、でもそのうち話が繋がりそうだ(爆

今回のらくg・・・ガンダライド!

ガンダムダブル・ルナトリガー!例のごとくルナシェンロン、トリガートールギス、と言い張ってみる(ぇ
本当はドーバーガンか?のメガナントカのデザインを盛り込みたかったですが、元のデザインにちょろっとGNソード?のデザインが入っている程度に・・・実は後部にこっそりメガナントカの丸いのがついてるよ!
ルナサイドは多分量子的なアレで伸びる・・・のか?
これでダブルメインの3フォームは完成、次はおやっさんかナスカか、はたまたアクセルか!
・・・正直、完成してないですorz