それは君を試してる 終わることの無い戦い


ぬおお、双星神箔押し版でた!王我羅旋、いや五年間の集大成とも言える一枚ですな
それとファイルも届きました、裏面はメビウスフィーバー状態に(汗

気づいて見ればファイルも五冊(別のも混じってますがw
弾数で言うと丁度20弾(ベストセレクションも含むと)、ビックリマンで例えるとマルコ編辺りですねー
でもメディア展開ほぼ無いにもかかわらずここまで出たのはすごい事ですね、一部カードゲームやらフィギャーやらに手を出して豪快に失敗してましたが(でもマステリオンは良い出来でしたよ、カードゲームはどうしよーもない(爆
どこかで十年計画とか聞いてたのでこれからもがんばって欲しいものです。目指せ全枚数1000枚突破!
・・・つまり自分は1000枚集める気なのか(汗

今回のらくg・・・
(最近どこまで落書きといっていいかわからなくなってきました)

キャプテンフォーミュラ91!なんだか久しぶりにマスクドG以外のガンダムを描いた気が!(爆
塗ってるうちに気がついたらビームウイングが出ちゃってました、クローヴェスバーのそこからウイング出すのはどうかと思った
でも気づけばノリノリで塗ってました!
ちなみにピクシブの方には素材をお借りしてネオバトルのカードぽくしたのを投下したり