新しいファイナル 本当の始まりさ

いよいよもって資金がピンチ!あと二日・・・あと二日耐えれば・・・!
ガンバライドも上記の関係で自制中。リュウガ欲しい!
あとそろそろ劇場版グレンラガン螺巌編(これで合ってるかな?)レンタル開始されるそうですね、これまでネタバレ画像を必死にガードしてきた甲斐があった!(ぇ


今回の神羅:聖魔神マステリオン
なんだかきれいなマスオさんだ!(ぇ
どうも神衛星作りたいけど素材がないよ!→じゃぁ俺パーツになるよ!→かみはばらばらになった
でサテライト誕生みたいですね、多分分解の際はメルフィスさん(チェーンソー担当)が魔界から参上したんですね(ぇ
でもって再合体!ですが鳳凰分どこにくっついてるんだ・・・



今回のらくg・・・ガンダライド!

ガンダム一号!
一号なのでちゃんとRX−78−1してます
若干レッドウォーリア入ってたりもします
ついに昭和勢に突入!もう後戻りは出来ない!
・・・V3とかXを通り越してアマゾンを完成させそうです(爆
カラーバリエーションはピクシブにて公開中っ
なんだかショッカーライダー増殖してるー!(汗


拍手返事ー
騎士ウイングにつられて来ちゃいました。指定のボールジョイント使って組むと、結構関節ぷらぷらでバスターソードとか保持出来なくないですか?
BJは市販ので若干瞬着で太らせて硬くはしてますが何とか保持できてます。手首パーツのみリボ球を使用してますが、割とそれが効いてるのかもです