さぁおーるあいきゃんどぅ!

なんだかすごい間が空いてましたが元気です!いや元気じゃないかも!(ぁ
しばらく寒かったり暑かったりで体調は見事に崩れてました
なんだかここ最近の近況!


神羅万象ゼクスファクター発売!というわけで発売後からちょいちょいつまみつつ・・・
最初に買った分でいきなりマリオンが通常・アナザー二種とも出たのには吹きました
しかし今回からアナザー枠二種になるのか・・・


○SDX・ネオブラックドラゴン購!
しかしこんなに早く出るとは!今回のバソダイさんは本気だ!(ぇ
そしてマスクコマンダーも発売!だが資金不足によって買えずorz


○ガンバライドも一月後には10弾稼動ですね、最近はフトコロ事情がアレなので無理をしない程度に・・・
といいつつガンガンセメロで2k3k飛んでいくのが怖いです・・・
ダイスオーは二弾稼動始めたようですが前述の理由で静観中・・・
あ、KR一枚も当ててない!て何で当たりカードが二枚も当たるんだぁ!orz


○プラモ事情も最近は天候悪くて塗れず・・・
現在集中的に改造中のゴッド丸と光斧雷頑駄無はそろそろ日の目を見そうです



今回の×××(ぁ

凱闘神公募に送ろうと思っていたバーサルナイトターンエー
設定は初代バーサルナイトの鎧を受け継いだ、てな感じにしようと思いました
ちなみに若干イクサが混じってます
しかし!結局ラフのままで公募には間に合わなかったでしたorz
せめて完成させて供養させたいなぁ・・・