あんどおーるゆーきゃんどぅ!!

はばたけっトランスフォーム!!
・・・いやぁJamはやっぱりいいなぁ
なんとか前回までの更新速度に戻りそうですが、更新できる内容がそんな多くないのがなんとも
・・・まぁ前から薄っぺらい内容ですが(爆
絵などは描いてないわけではなかったんですが、ほぼ落書きなんで出しにくいです
いや、むしろ清書したい落書きが多くて困ってしまう(汗
そんな中の一枚がこれ

もともとは別のロボ(リアル頭身)を考えてたんですがSDガンダムでもよくね?とか思って描いたらなんだか気に入ってしまった物です。
ちなみにモチーフとかは考慮に入れてないオリジナルだったり
他にもマスクドG計画関連のラフが膨大な量になってきてますがそれはまたの機会に・・・



今回の落書きー

ルリ丸&パルシオ
本来二頭身ですが魂獣開放したらこんな感じかと思って描いてたらこの有様に(爆

イヅナ・アナザー版
こっちのカラーだと暖色系で雰囲気変わるなぁと。