強襲!黄金の弱点!!

というわけでゴールデンウィーク襲来!てか何年同じネタをやっているんだ!(爆
とりあえずGWのいずれかでエチャでも開きたいなぁとか考えてます、
多分何の反応もなければ3日あたりに謎のリンクが現れるはずです(ぇ


今回の神羅:蒼震雷鬼 至電龍
ライダーだこれー!?とよく言われますがうん、ライダーだこれ


今回のらくg・・・ガンダライド!

ガンダムNEW電王
未来の電王、ということで最近になってリメイクされた七号機をベースに作って見ましたが、気づけばそれほど七号機ッぽい所が少なくなってました
そして色合いと弟者の助言によりテディはバーザムに!(ぇ
さてさて、先にNEWの方が完成しましたがロッド、アックス、ガンもそのうち完成できれば、と