恐れまで一つになった その時

もう15日か・・・


○弟から借りていたゴッドイーターを改めて購入。現在難易度8の辺りです
しかし素材集めめんどくさいです、ウロヴォロスの混沌眼石を入手するのに軽く10戦以上は戦ってました
何とか入手したものの、他の部位の素材がわんさか・・・


○ガンバライドも10弾稼動まであと5日あまりになったようです。スカルは入手しておきたいなぁ
今の所SRまでは公式で公開してますがLRはWCJX、AT、Sときましてもう一枚が予測できないですねぇ
あの位置(ガタックの前)と今までの平成ライダーを遡ってることから(8弾はキバ、9弾は電王プッシュ)
おそらくはカブトでしょうか、もしかしたら響鬼さんという可能性も捨てたくないー
まぁ、5日後にはわかるわけですが(爆


○GWに塗装を始めてマスキングテープ切れで放置してた、いや発売当時から放置してた(爆
そーひさん完成!マスキング辛かった・・・

とりあえず次回までに色々撮っておきますー


今回の落書き:

ルル山さん・・・じゃなかった黒条 流瑠家さん
ゼクスファクターになってから本名とかがちゃんと裏に書かれるようになったのはいいんですが、若干厨くさいd(ry