炎の匂い染み付いて むせる

ガンバライド十弾稼動、ということで新たな戦いの渦へ、ですがチャンスカードは結構出やすいのでしょうか、現在三枚目・・・まぁWCJが結構いいステータスだから問題はないですが
・・・ああやっぱりチャンスでも何かしら表面が特殊加工で欲しかったなぁエンボス加工とか(ぇ
とりあえず激情態とスカルが出るまでは頑張りたい


○メダDS&魔装機神も発売間近、だがしかし財布がクライシス!予約しないでもなんとかなる・・・よね?


曹丕ガンダム完成!でも色合い変えるとすごい主人公臭だなぁ




発売から何ヶ月経ったかわからないけど完成して一安心、
いじってるうちに黒翼刀が二本になってダブルエックスに近づいた感じに、これで親父さんにも勝つる!(ぇ
どうも画面をクリック→フォトライフで原寸大表示が可能みたいなので今回適用してみました
いままで1000×1000で若干見辛かったのでこれで何かが一安心だ!(ぇ