男はいつでも世界の真ん中で

うはぁ!気づいたら一月放置してしまった!
六月に入った途端に体調を崩してしまいまして、それ以降優れないままの日々を送っていたわけです
ほ、ほんとだよ!?(何
まぁそんなこんなで近況〜
○テオスマキア2弾発売、ちまちまと集めてます
でも発売後クロノスという単語でこの場所に来てる人が増えたのはなんでなんだぜ!?
でも一弾ではクロノスに関する情報がゼウス表面にしかなかったのに対し二弾では本格的に介入してますねぇ、錬金でしか入手できないですが(ぁ
ちなみにサークルKサンクス限定で赤箔のゼウスが配られてたみたいですが入手してませぬ、だってヂモトにないんだもんギギギ・・・orz
神羅万象は二弾の情報が出てきている、というかワンフェスで先行販売されていたようです
ついにきたかホロカードのアナザー・・・
○前回の方で話題に出た魔装機神とメダDS、メダの方は入手できたのですが、魔装機神は現在進行形で品切れ中・・・なんだみんな好きなんじゃないか魔装機神!そんな皆様にはアニメ版のサイバスターをお勧めしますよぉ(ヤメロ
今回のらくg・・・ガンダライド!

ガンダムダブル・ファングジョーカー
本編でもフィリップ変身、ということで素体をリボガンに変更(要所要所に00の意匠は残ってますが)
本当はアームファングは実剣にしたかったのですが気力不足によりビームに差し替えられました。多分実体とビームと使い分けられるんだ!(何
あと今回PIXIVにて開催されている企画ぴく武者に参加をしようとしています。多分こちらでは投下はしないですが左下のぴくしぶ枠(勝手に命名)に出たりすると思います