夢を見て 涙して 傷ついても

あああ、プラモ作りたい
エピオンの方は天気が優れないんでなかなか塗れないです、他にも塗装待ちのがあるからそろそろ完成させないとなー
我慢が出来ないから積んでたBB戦士作ろうかな・・・


今回の落書きー

マヒロアナザー、しかし本編内容からどこで水着になったのやら
アーンドガンダライド!

ガンダムガタック、思い入れありすぎてなかなか描けなかったです
てか若干満足できない出来、もっかい描きたいリスト行きです(ぇ
素体はGP04ガーベラ、マスクド形態はガーベラテトラがいいなー
ガタックカリバーはあんまりアレンジできなかったですが肩のスラスター?だった穴に取り付け可能、さらに背中につければバインダー風になりガーベラっぽく!