砂埃舞う約束の場所へ

先週の土曜に遊戯王の大会に行こうとしたら既に定員オーバーでした!kwgです!(爆
また暑さがぶり返してますが場所によっては大洪水・・・まさにスーパー残暑


○アトリエ彩のガレージキット、騎士エピオン完成!




カラーリングは模索の結果、当たって砕けろ!(爆 で調色したら割といい感じの赤?ピンク?赤紫?が出たので結構満足。エアブラシがメンテ不足で詰まって絶望しかけましたが(ぇ
後はニンゲンヘッドですが、このまま忘れ去ってしまいそうだ・・・
ちなみに一昨年に買ったサザビーのガレキもちまちまゆっくり作ってたりします


今回の落書きー

ま゛ないた庫´さんのホワイトタイガーましろさんを
なんだろう・・・今年の干支なのにすっかり忘れてたマスクドG版タイガを描けるような気がしてきたよ!
「ファイナルベント」
(彼方へ引きずられてゆくkwg)